輸出用ツール販売中らしい

アマゾン輸出出来るツール販売中!

っつーことでなんかそんなメルマガ着てたんで、何ぞやって思いつつ見てました。
今いろんなツールありますけど、また新しくせどりユニバーサルってやつが出たみたいです。

見てる限りでは結構面白そうなツールデス。
無在庫出品出来るように、検索したアイテムぜ~んぶをCSVで排出、出品リスト化してまるっと出品、
なんてのが出来ます。なんかちょっと大胆ですねw

他にも注目したのは、対応してる国が多いことです。
アメリカは勿論なんですけど、スペインあるんだ!?ってなりました。
英語圏はいいけど、スペインか…
挑戦する勇気は今のところ無い(笑)

正直ドイツとフランスも怖いっす。
フランス語もドイツ語も難しすぎるし何言ってんのか全くわからんて言うね…。

英語圏だとなんとなくテンゴでわかるし翻訳使えばそんなに難しくないけど、
フランスドイツスペイン…(なんか呪文みたいw)自分にはまだまだ先かな…。

あーでも輸出じゃなくて輸入ならいいかもです。
そんなに難しくなさそうっていうかね。
自分の住所さえ間違わなければ案外あっさり出来そうじゃないですか?
え、そんなことはない?
でも昔友達が留学してて手紙書いてみたけど、何とかなったんだよなぁ。

せどりキングの評判ってどうなの~?

せどりキング4を使ってるんだけど、こないだ他の人のブログで「せどりキングはいまいちかも」みたいな内容見ちゃった…。
実際その人がどのくらい使ってるかわかんないけど、私はそこまでダメだーって思ったことはまだ無いんだ。

その人がいまいちって言ってたのは、電脳せどりの話みたい。
私あんまり使ってないからよくわかってないけど、
他のツールに比べるとちょっとイマイチなんだって。

せどりキングの評判ってイマイチなのか…うーん。

うーんでもなー、いろんな機能がついてるソフト、っていう売りだから、
電脳せどり機能に特化してるツールと比べたらきっとイマイチだよね。

そう思うと他のツールは改定機能とか、出品機能とか無いやつもあるってことだもんな~。
どういうのがいいのかは人それぞれだけど、やっぱ私は色々使えるやつがいいな♪
なんてったってまんべんなく使えるからまんべんなく手抜き出来るもん(*´∀`)

なのでせどりキングの評価は人それぞれあるってことでいいと思います。
今のところ私は、すっごいいイイ!というわけでもなく、めっちゃ悪い!とも思ってません。
ツールとしては極普通だと思ってます。
あ、でも出品リストつくるのはわかりやすいし結構楽かな~。
結構めんどくさいからね。一括で出来るのは強みです★